#}
Sluurpy > Restaurants in 那須烏山市 > Tabi Cafe

Tabi Cafe - 那須烏山市 - Photo album

こんなところに、こんなお洒落なお店が?って感じがしました。 料理は普通ですが、クセがないのが良い。 店員さんも臨機応変な対応をして下さり、満足でした
12:00頃に入店 13:00を過ぎても提供されませんでした。 後から来た客は続々と帰っていきました。
ランチは美味しかったですが、従業員が1人だったらしく大変そうでした。1時間のランチになってしまいました。
1回目なので普通になります。が、とても良いカフェです。次はピザ🍕を食べてみたいと 思います。
美味しくていっぱい飲めてお得です(^o^)
定休日だったのかな~残念でした。
古い車が置いてあるカフェです
どれを頼んでも美味しかったので。
Share on WhastApp
Share on Facebook
Upload your pictures